♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

おともだちスナップ紹介するよ✨

とっても仲良しなおともだち🐻💜🐻

 

 

🌈🌻りりちゃん🌻🌈

 

 

 

switchケースは前から予約を

してくれてて最後の最後にママにおねだりして

PCケースもGETしてくれたよ😘💓

りりちゃん良かったね~~🙌✨

 

この日はずっと楽しみにしてた

メッシュブーツサンダル

検討しに来てくれたよ👀🎶

 

カラー悩んだけど沼津店はホワイトが

今のところ大人気だからホワイトをGET👠✨

ブラックも似合ってたからまたイロチで

欲しくなったらいつでも待ってます😎👍

 

りりちゃんがチェキで私の写真を撮るって

持ってきてくれて撮ったのに全然写らなくて

すごい何回もノリノリでポーズとったのに

恥ずかしい・・😂💦

 

3枚くらい私のソロ写真で無駄にしてごめん😂笑

直ったら今度は一緒に撮ろうね😉💓

 

 

りりちゃんlove💓💓

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡営業時間のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加