♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは❣️

 

お店に遊びにきてくれた可愛い

お友だちの紹介だよ☺️♪

 

 

 

♡ももなちゃん♡

 

ももなちゃん去年の秋以来のスナップです😍❣️

 

撮影のご協力ありがとうございました☺️✨

 

 

画像の加工をするのに以前のブログも見ていて、

ももなちゃん、ちょっぴりお姉さんに

なられていました☺️♡

 

覚えてくださってて嬉しかったです😊♪

 

この日は人気のサロペットコーデ❣️

 

可愛い🥺💓

 

それも人気カラーのミント✨

 

可愛いももなちゃんに雰囲気ぴったり❤️

 

この日水着を見に来てくれて爽やかカラーで

水着もとってもよくお似合いでした😍✨

 

この夏着てみてね♡♡

 

ももなちゃん、お母様

ありがとうございました💕

 

またお会いできるのを

楽しみにしております🥰

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️
 
(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡