🍓めちゃかわ~💖いつも元気100倍☆あさひちゃん🍓 - JENNI SHOP BLOG

🍓めちゃかわ~💖いつも元気100倍☆あさひちゃん🍓

ゆめタウン久留米店

みなさん(o^―^o)

こんにちは~🍒💖🍒

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです🌻🌈

 

とーーーっても🍓😘

人なつっこくて✨😆

めちゃかわ~💖🎀💖

元気100倍の✨⭐✨

あさひ©🍓🍗🏀が

あそびにきてくれたよ~💜✨💜

 

 

くぅ~ちゃんもいちおし✨💟

入荷してまもないのに👗

とぶように売れてる💟

大、大、大人気の💖

防蚊バッククロスワンピに👗

着替えて😉

今回も妹のゆめ©💖と

一緒に💖🐰💖

1たす1は2--ー😆😘😆

こんなにかわいい💖🌸💖

お写真とれちゃった😍📸💖

 

 

元気カラー🌼✨ミントを💖

可愛く着こなしてくれた😉

あさひ©💖に

くぅ~ちゃんキュンキュン💖😍💖

元気いっぱいのあさひ©✨💖✨

ミント😉

とーーーっても✨💜

にあってる~💖🌼💖

 

特にこの1枚だーーーいすきっ💖💖💖

 

 

くぅ~ちゃん1番のお気に入り💖📸💖

元気いっぱい💖✨

ニコニコ笑顔のかわいいあさひ©🌻

&✨

かわいいゆめ©🐰

だーーーいすきっ💖💖💖

あさひ©はバスケをならってるから⛹🏀

うんどうしんけいが👌

とーーーってもいいのっ✌

大好きなイーブイを頭に

ちょこんとのせて💖

はい、ポーズ(o^―^o)ニコ

バランスかんかくサイコーーー⤴💫

 

全部、全部かわいいけど😍

このお写真もめちゃくちゃすきっ😘

あさひ©と◎△□のお話😁

おもしろすぎて😆😆😆

あさひ©くぅ~ちゃん

二人でお腹かかえてだいばくしょう😆😆😆

笑いすぎて、ふっきん

こわれちゃうかと思っちゃった😅

ママとは毎回🌼

お洋服のお話はもちろん👕

子育てのお話💎

本当に楽しくて😊

いつもいつも🌻

あっという間に時間がたっちゃう⌚

笑いのたえないあさひ©ファミリーが☀

だーーーいすきっ💟

 

かわいいあさひ©🌻

かわいいゆめ©🐰

きれいなママ💖

またお洋服やバスケ✨🏀の

お話がしたいなっ✨💙✨

だい2のまちだるい©めざしてふぁいと🏀😁

またいつでも遊びに来てね~💛

楽しみにまってまーーーす💖🍒💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/