❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは✨

FKDインターパーク店です🐰💗

 

なんとなんと、この前

SwitchSportsをGETしたスタッフです✊🏻🎾

だけど、久しぶりに運動したから

次の日筋肉痛に、、、😭💥

 

やっぱり体動かすのって大事だな〜

と思ったスタッフでした🕺笑

 

 

今回紹介するジェニィガールちゃんは❣️

 

 

✨🍭ゆうかちゃん🍭✨

 

 

 

 

1個前のスナップで紹介した

ゆなちゃんと一緒に

遊びに来てくれたよ😚💕

 

いつも元気いっぱいで

オシャレに興味がでてきたゆうかちゃん💘

 

この日はピンクのストライプに

リボンがとーってもカワイイ♡

ワンピースをGET🐰💞

 

靴下もゆなちゃんに借りて

ピンクで合わせたよ✌️🎀

 

ゆうかちゃんの方にもゆなちゃんとの

ツーショットを載せちゃうよ🥳

 

 

 

 

ポーズも上手になってきた

ゆうかちゃん🧚‍♀️

メモパッドもGETしてくれてありがとう〜🌷

 

ゆうかちゃん、ゆうかちゃんママさん

スナップのご協力ありがとうございました🙇‍♀️

 

ゆうかちゃんまた会えるのを

楽しみにしてるね☺️💖

 

 

 

 

リユースショッパー

新しくなります🥰🛍✨

 

税込4,000円以上お買い物をして

GETしちゃおう〜っ!⭐︎ミ

▼▼気になる記事はこちらから💁‍♀️▼▼

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00