#FRIEND SNAP🐻🍭💗 - JENNI SHOP BLOG

#FRIEND SNAP🐻🍭💗

モラージュ菖蒲店

こんにちは🍧🍉🍧🍉

モラージュ菖蒲店のカナです(。╹ω╹。)

 

お店にあそびに来てくれた

おともだちをご紹介するよ〰💗💗🐰🍒

 

 

(( 🍓あやかちゃん&ほのかちゃん🍓 ))

 

 

 

UP遅くなってしまいごめんなさい😭😭😭

なかよし姉妹のかわいいおふたり👭🌈💕

 

お店に入ってきてくれたときから

全身JENNIのコーデをしてくれてる👀❗と思い

SNAPをお願いしちゃいました ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭💘 

 

 

あやかちゃんはパフスリーブのフルーツT

ショーパンを合わせたカジュアルコーデ😋🍭🌈

 

ほのかちゃんは花柄TOPSプリーツスカート

SET UPでガーリーに着こなしてくれたよ🐰💓🍓

 

あやかちゃんはこの日

大人気の水着をGETしてくれたよ➰😍😍

この夏いっぱい着てねっ😘🌈😘🌈

 

 

あやかちゃん🌷ほのかちゃん🌷お母さま

撮影のご協力ありがとうございました🙇💗💘

 

また会える日を楽しみにしてますっ( ◜ᴗ◝)✨

 

 

 

💗

💗

💗

 

 

 

📍JENNIモラージュ菖蒲店

📞0480-85-9173

open 10:00  / close 21:00

 

 

(( 💟LINEもお友だち追加してね💟 ))

 

 

 

 

(( 📸jenni love instagram📸 ))