♡新作トップス紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡新作トップス紹介♡

イオンモール橿原店

 

橿原店みなちゃんだよ

今日は新作のトップスを紹介していくね

 

 

袖メロー配色レインボーロゴTシャツ

JENNIのロゴがレインボーカラーの

キラキラでとってもかわいい

シンプルだから合わせやすいよね

 

 

前後2wayギンガムリボンTシャツ

前後で着れるデザインだからその日の気分に

よってデザインを変えれるの

そしてなんとこのお洋服はパイナップルの

匂いがするの

とってもいい匂いお友だちのも自慢出来ちゃうね

 

 

オ―ガビッツ袖シアーチェックTシャツ

お袖のチェックがとってもおしゃれ

ロゴに星のキラキラが入ってて動きがあって

とってもかわいいの

 

 

肩開きレースアップTシャツ

肩がレースアップおしゃれ女子必見だね

そしてお花のデザインの所は角度を変えると

JENNIのロゴが出てくるの

 

 

テレコ袖メローバックリボントップス

お袖のフリルがお姉さんぽくてステキ

バックのおリボンがとてもキュート

 

 

新作紹介はどうだったかな

今日紹介したアイテム以外にもたくさん

かわいいアイテムが入荷してるよ

是非お店に見に来て下さいね

 

 

 

 

 

 

☆イベント情報☆

タップすると詳細が確認できるよ!!

 

 

#SPRING SALE

 

 

#4 oneself by.Jenni

 

 

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡