❤NEW ARRIVAL③❤ - JENNI SHOP BLOG

❤NEW ARRIVAL③❤

ららぽーと海老名店

こんにちは(*^-^*)

ららぽーと海老名店ゆうなです💕

 

 

引き続き新しく入荷したトップスの

紹介していくね~😘

 

 

 

🌟袖リブフリルTシャツ🌟

 

 

 

袖のリブフリルがポイントだよ😎ガレッジロゴがアメリカン🎶

デニムはもちろん👌ちょっこと前に入荷してる

リネン風ロングパンツと合わせても◎✨

 

 

 

🌟袖メロー配色レインボーロゴTシャツ🌟

 

 

 

胸元の立体のラメロゴプリントが

キラキラでかわいい~💓

袖はメロウ仕様✨ひらひらでガーリーな印象に😍

 

 

 

🌟オーガビッツ袖シアーチェックTシャツ🌟

 

 

 

シアーチェックの袖は5分丈だよ🤗

ワッペンの中には星形のスパンコールが入り💫💫

 

 

 

🌟肩開きレースアップTシャツ🌟

 

 

 

みんなだいすきの肩開き❣❣

角度によって花のフォトが見えたり、ロゴが

見えるプリントが入ってるよ😳

すこしゆったりめのデザインになってるよ👍

 

 

 

🌟チュール切替フリルTシャツ🌟

 

 

 

ハートチュールがとってもガーリー💗

袖の形も可愛らしいデザイン😘

ガーリーなコーデにもぴったりだけど、

デニムに合わせても甘辛mixでかわいいかも💭

 

 

 

🌟テレコ袖メローバックリボンTシャツ🌟

 

 

 

ピタTシルエット🙈袖フリルでテレコ生地✨✨

後ろに大きめのリボンがアクセント🎀

胸元にはヒマワリとロゴの刺繍が

入ってるよ~🌻

 

 

 

🌟前後2wayギンガムリボンTシャツ🌟

 

 

 

フロントと袖のプリントにはなんと、、😳

パイナップルの香りがついてるんだよ~🍍‼

後ろ前どっちでも着れちゃう2way✨

その日の気分に合わせて

どっち前着るか決めて楽しめちゃうよ😁

 

 

 

ぜひお気に入り見つけてみてね💓💓

 

 

 

 

💙💜6月5日(日)海老名店で開催💜💙

 

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

ららぽーと海老名
営業時間
10:00~21:00

📞046-206-6450