お友達紹介🐱あおいちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🐱あおいちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のめぐぴです🐱☆彡

 

あそびにきてくれた

お友だちを紹介します💖

 

 

🎀あおいちゃん🎀

 

 

久しぶりのあおいちゃんーっ😻💞💞

ちょうどあおいちゃんが載ってる

他店のブログ見て「会いたいなあ😢」

と思ってるときに遊びにきてくれました✨

神タイミングすぎて「え?!本物?!」って

三度見くらいしちゃいました👀💗笑

新作サンダルを見にきてくれました💫

たくさん迷ってたけど無事に決まって良かった♡

今回はさっそくゲットした新作アイテムで

コーデしてくれました~!🌈🌟

 

 

あおいちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

 

 

白×ミントで爽やかガーリーコーデ♡

今年トレンドのビッグカラーが

ポイントのブラウスでかわいく🎀💕

足元は新作の白のメッシュブーツで

とっびきりさわやかに✨✨

袖フリルがかわいい新作パーカーが

差し色になっててステキすぎます😭💓

 

 

コーデふたつめ👇✨

 

 

 

 

パーカーは色違いにチェンジ✨

サンダルもチェンジ✨

きれいなカラーコーデにしてくれました💗

アイテムが少し変わるだけでも

雰囲気が全然違う😳😳🌟

帽子のドットがワンポイントに🎶💞

後ろ姿もとってもキュート😋🎀

 

 

マネキンの前でもパシャリ✨

 

 

 

 

あおいちゃんとたくさん話せて

とっても幸せな気持ちになりました😻♡

本当にいつもお美しいあおいちゃん…!

あおいちゃんはわたしの癒しです( ߹ω߹ )💘

 

 

みんなもあおいちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤あおいちゃん・お母さま❤

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにお待ちしております💓

 

 

 

 

ニコ☆プチ6月号

1000円OFFクーポン🌈💫 

♡詳しくはこちら♡

 

 

10月30日(土)発売スタート

My Little Pony meets JENNI love  /

ジェニコのポシェット♡

コラボソックス♡が発売😆

 

 

 4 oneself by.Jenni💄💘

新たにコスメの販売がスタート💓

 

♡詳しくはこちら♡

 

 

\💕🐻ラブべアLINEスタンプ登場🐻💕/

 

♡詳しくはこちら♡

 

 

🐻JENNIマスク第2弾🐻

ナノファインデオドラントマスク

販売中!!!

 

詳しくはこちら👈

 

 

詳しくはこちら👈

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI