🌻おともだちスナップ🌻 - JENNI SHOP BLOG

🌻おともだちスナップ🌻

イオンモール高崎店

こんにちは~❕❕

イオンモール高崎店ぴのたんです🎀

昨日、ずっと欲しかったスギちゃんみたいな

デニムベストGETしたよ~~😆

わいるどだろ~~~~♡♡こんどお店にも

着てくるからみんなスギちゃんってよんでね(笑)

スギちゃんは置いといてきょうも

おしゃれJENNIコーデのおともだちの

紹介だよ~~♡

 

 

 

🌻そうあちゃん🌻

 

そうあちゃ~~~ん💛💛💛

お話たくさんできた日でしたっ🎀

ジュートガーリーサンダルを見に👀きて

くれて試着👟🌻

サンダルとこの日着てきてくれたコーデ

またぴったり合うこと合うこと💗久々に

THEガーリーコーデじゃないそうあちゃん

新鮮だったね♪

そうあちゃんとママさんからプチコレ

お話を聞かせてもらったよ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そうあちゃんも先着で歩けるランウェイを体験

したみたいでとってもうらやましいっ✨✨

すてきな経験になったね💗💗💗ぴのも

いつか東京ドームの舞台にたてるようがんばるね💗←

 

ジェニガちゃん4人とも会えた~~ってめちゃくちゃ

幸せそうなそうあちゃんが見れて嬉しかったな~(^^♪

そうそうそうあちゃんのバッグについてたバッジや

キーホルダーが可愛くて聞いたら、原宿店でGET

したんだって😍🌈こりゃかわいい❕(高崎店にもぜひ(笑))

happyなお話を聞きながら、ぴのたんおすすめの

お洋服👗を試着してのもらってまるっとGETしてくれたよ☽✨

今度、そのコーデで遊び来てほしいな😊👌、ぴのたん以外の

スタッフにびっくりしてもらおうね😁💖💗

オシャレなそうあちゃんはなんでも着こなしちゃう♬

 

ちなみにゆあちゃんは、きこちゃんからの

🎁プレゼントのゴムをしててかわいかった🌟🌟

お写真もプチコレでもらったさくらちゃん🌸

まひのちゃんサイン入り名刺と一緒に🌹⭐

 

いつもおひる食べた後にまたスタッフみんな

愛に来てくれてありがと~~~♡♡

朝会えなかったスタッフみんなめちゃくちゃ

いつも喜んでるよ~~~🎀💗

またゆっくりお洋服みにきてね~~~~💓

 

 

 

 

 

 

そうあちゃん・ゆあちゃん、おかあさま

お写真のご協力ありがとうございました

またのご来店お待ちしております🍒

 

 

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を
設置し、ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。
安全に楽しくお買い物できるようにして
おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

🌸SPRING SALE🌸

 

店内商品一部

30%OFF~50%OFF

これからも大活躍ロンTパーカー

お出かけに使えるカワイイワンピース👗

セットアップ🎀も沢山ご用意してます💗

おまとめ買いの大チャンス🎵

おサイズが無くなる前にお店に見に来てください👀

不良品以外の返品、交換はできかねます(*_*)❕❕

 

 

 

〇重要なおしらせ〇

◎2021年7月28日をもちまして

仮会員様へのポイント付与は終了し

本登録をしていただいた方のみのポイント付与となります。

詳しくは<ここ>をクリックしてね🍒

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加