♡new arrival♡♡スカート♡ - JENNI SHOP BLOG

♡new arrival♡♡スカート♡

イオンモール京都桂川店

みなさんこんにちは~✨

京都桂川店のさーちゃんです🐻

 

 

 

今日は新作のスカートを紹介するね🎀

今回紹介するスカートはインナーパンツが

ついてないタイプだよ💜

探していたお友達はぜひさいごまで見てね🎶

 

 

 

今回紹介する

アイテムは

 

 

 

コチラ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

🧸ハートボタンデニムスカート

¥4,290

(サックス、ブルー)

ハートがポイントになり、

コーデをかわいく仕上げてくれるよ
絶妙な丈感なので、どのようなトップスとも相性◎

ハートボタンを主役にして、ウエストインのコーデがGOOD💜
Tシャツ合わせはもちろん、フリルトップスなど
甘めのアイテムと合わせることもおすすめ~🎀

 

 

 

 

 

 

 

🧸クリアベルト付きプリーツスカート

¥4,290

(ベージュ、ブルー、ピンク)

大きめのプリーツでガーリー感たっぷり!
そこに乳白ベースのクリアベルトで全体を引き締めてくれるよ🎶
ハートのバックルがアクセントになった可愛いスカートだよ✨

 

 

 

 

 

 

 

🧸ハートくりぬきティアードスカパン

¥4,290

(ベージュ、ピンク、ミント)

ガーリー要素たっぷりのスカート。
ほどよいボリューム感で脚もすっきり見せてくれるよ☀
ウエストがゴム仕様になっていることもうれしいポイント🍒
フリルシャツやぴったりのTシャツなどで

とことんガーリースタイルが人気だよ~✨

 

 

 

 

とっても可愛いです~💕

すでに大人気なので是非チェックしてみてね~💕

 

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッとお願いします❤

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360

 

お気軽にお電話してくださいませ