❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

こんにちは(^^)⭐︎

FKDインターパーク店です🍓

 

スッキリしないお天気が続いてるね🌧

ジメジメ〜とした感じヤダよねー💦

今年は梅雨入りが早いみたいだし😥

早く夏よこ〜〜〜い!☀️⛱

 

 

今日ご紹介する

JENNIGIRLちゃんは💓

 

 💙りりちゃん💙

 

スナップ初登場です🥰

 

ゆったりとした袖フリルT

スキニーを合わせることで

バランスが取れたスタイリングに👍🏻💫

りりちゃん着こなし完璧だね😊✨

 

りりちゃんお気に入りのシェルバッグ💜

夏らしさ全開のアイテムだよね☀️

中に入れたレインボーカラーの

プッシュポップいい感じに

映えてかわいいね🌈ෆ̈

一気にサマーガールに変身できちゃう

シェルショルダーバッグ💜

この夏絶対GETしてほしいアイテムだよ➰😘

 

 

りりちゃん初スナップ撮影📷

ポーズばっちりだったよ〜👌🏻💕

りりちゃん💙ママさん💚

お写真のご協力ありがとうございました😊

 

またジェニィコーデ

遊びに来てくれたら嬉しいな💓

 

 

 

リユースショッパー

新しくなります🥰🛍✨

 

税込4,000円以上お買い物をして

GETしちゃおう〜っ!⭐︎ミ

▼▼気になる記事はこちらから💁‍♀️▼▼

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00