❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは🌷

FKDインターパーク店です🦋

 

今週や来週で

遠足や修学旅行のお友達も

多いみたいだね🤔

どこに行くのか聞いては、いいな〜って

うらやましくなっちゃう(´-`).。oO

お天気良くなるように祈ってるね☀️🙏🏻

 

 

さて、今回もさっそく

ジェニィガールちゃんご紹介だよ😘

 

 

🌟🍏しいなちゃん🍏🌟

 

 

 

しいなちゃん、この日はパパママ

お買い物に来てくれたよっ😊

 

お兄ちゃんの部活の試合を

観に行って来たんだって🏅

しいなちゃんに応援されたら

お兄ちゃんもいつも以上のパワー

出ちゃうんじゃない?!🙌🏻✨

 

 

この日はとても暑かったから

GETした

防蚊袖ハートくり抜きロングTシャツ

にさっそくお着替え😉💞

 

ケミカルデニムショーパン

相性バッチリ〜🤩👌🏻

ニーハイとのカラー合わせも

とてもGOODです🌈💫

 

 

しいなちゃん、この後すぐに

おじいちゃんとも

お買い物来てくれたんだよね😳‼️

いつもありがとう〜〜❤️❤️

 

またみんなで遊びに来て欲しいな💓

待ってるよ🥰❣️❣️

 

 

 

リユースショッパー

新しくなります🥰🛍✨

 

税込4,000円以上お買い物をして

GETしちゃおう〜っ!⭐︎ミ

▼▼気になる記事はこちらから💁‍♀️▼▼

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00