お友達snap💜🍇 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap💜🍇

ららぽーと福岡店
こんにちは〜❣️
ららぽーと福岡店、こりんです🐱


今回は、パープルが大好きなお友達を紹介しちゃうよ💜






るいちゃん
6才、小学校1年生

るいちゃんはパープルが大好きで、
3着、パープルのお洋服をGETしてくれたよ〜💜



そのうちの一着、

シフォン袖ロゴワンピを、すぐに着てくれてうれしかった😆



写真を撮る時は少し緊張していたみたいだけれど、
弟くんが笑顔にしてくれようと協力してくれたよ👍
ありがとう✨


るいちゃんが履いていたお靴もパープルだったから、
GETしてくれたお洋服が似合っていて、
とっても可愛かった😍



またパープルのお洋服をGETしに、
遊びに来てね✌️💟



るいちゃん、るいちゃんのお母様、るいちゃんの弟くん
お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻



またの御来店、スタッフ一同お待ちしております💟

 

 

 

💌

 

♯ららぽーと福岡HP💻

 

★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

\💗JENNI オンラインショップはコチラ💗/