💗🍰おともだちSNAP💕ののかちゃん🐰💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍰おともだちSNAP💕ののかちゃん🐰💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🌈✨

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🍰💗

 

 

今日はお店に遊びに来てくれた

お友達を紹介します👏💕

 

 

💜ののかちゃん🎀2年生💜

 

 

アクルスブログ2回目の登場~~👏✨

のんちゃん、私のこと覚えててくれて

お店来て目があった時

手振ってくれたのめっちゃ嬉しかった😻💗

かわいすぎ~~っ💕💕

 

ブログで12日のジェニィDayをチェックして

きてくれたんだよね😭💘💘

しっかりチェックしてくれてありがとう💗

 

そんなのんちゃんの今回のコーデは、、♡

 

 

も~~❕かわいい~~~😇😇💞

🎀ドッキングフレアワンピ🎀

×

🎀シンプルシアーシャツ🎀

で、前回とはぜんっぜん雰囲気の違う

大人っぽコーデ💄💕

どっちののんちゃんもすきっ!!💓💯

シアーシャツは前で結んでよりオシャレに✨

前髪のピンもちょーかわいいよ😘😘

早く前髪伸びるといいね🌟

 

 

最後はのんちゃんとツーショ😊

可愛いのんちゃんとの思い出がふえて

とっても幸せ、、😍らぶゆ💗

また一緒に撮ろうネ💕

 

 

のんちゃん💜ままさん💜

今回も可愛いお写真ありがとうございました📸✨

 

 

のんちゃんがGETしてくれた

ギンガムチェックのセットアップも

本当似合ってたから今度着て来てね😻💓

 

今回も一緒にお洋服選べて楽しかったよ😍

またのんちゃんに会える日を

楽しみに待ってます😘😘😘

 

 

 

 

 

💖お知らせ📢✨

 

※詳しくは画像をクリック★

 

◎スイムアイテム👙

 

 

◎大人気💗

ラブベアキークリップ再入荷🐻💕

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡