✨お友達snap✨ - JENNI SHOP BLOG

✨お友達snap✨

ララガーデン長町店

こんにちは🌈

ララガーデン長町店

さとーちゃんです😊

 

 

 

週末は雨上がりのせいか、蒸し暑いお天気だったね💦

みんな、水分補給は忘れずにね🎵

 

 

 

今日は、週末ママと一緒に遊びにきてくれたお友達を紹介するね💕

 

 

 

💗みのりちゃん💗

見て見て🎶みのりちゃんが着てくれているワンピのカチューシャがお揃いなの✨✨

 

 

 

なんと👀ワンピの袖丈詰めをおばあちゃんにお願いしたら、余った生地でカチューシャを作ってくれたんだって💓

 

 

 

みのりちゃんおばあちゃん、すごいね✨

他にもお洋服を作ってくれたりもするって

ママが教えてくれたよ💖

 

 

 

みのりちゃんおばあちゃんの手作りアイテム見せてくれてどうもありがとう😊

 

 

 

また、ママと一緒に遊びにきてね👋その時にまたおばあちゃんの手作りアイテム見せてくれたらうれしいなぁ💕

ご来店お待ちしております😊

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⭐️レシートアンケート⭐️

 

 

 

ラインからも最新情報やお得なSALEについて

更新しております
ライン登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
instagramもぜひフォローしてね💓💓
 
🍒JENNI loveのinstagramはコチラ🍒
 
🍒SISTER JENNIのinstagramはコチラ🍒
 
🍒JENNI BELLEのinstagramはコチラ🍒
 
JENNI ONLINE SHOPはコチラ💛