🎀お友達SNAP🍭まほちゃん📸✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP🍭まほちゃん📸✨🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは🐰💕

 

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

あやなです💌💜

 

アクルス店に遊びに来てくれた

お友だちSNAPのご紹介です💕💄✨

 

アクルス店おなじみ

🎀まほちゃん🎀

この日もまほちゃんはマネキンからひょこっと隠れて

ご来店してくれたけど、バレバレっ😻笑

いつもお店来てくれる時

コソコソ来てくれるまほちゃん、ほんっとかわいい💓

可愛いからいつもすぐ見つけちゃうよ◎😻💕💕

 

ご来店コーデもGETしてくれた新作コーデも

最高にかわいかったー🌈

どちらもご紹介します✨

ずっとずっと入荷を楽しみにしてくれていた

🎀ジュートガーリーサンダル🎀💕

ブラックかな❔って思ったけど

実物見たらミントが可愛すぎてミントに決定🌈🌟

そしてSISTER JENNIの新作ショーパンもGET✨

JENNI loveもSISTER JENNIも、

どんなお洋服も着こなせちゃうまほちゃんほんっと天才~😳✌😂

 

しかもサンダルはご来店コーデともぴったり✨🎀

全体的に淡いカラーで統一感のあるガーリーコーデ💕

まほちゃんといえば💕ガーリーコーデ💕🐰

似合いすぎ😍✌😳ちょーーー可愛いよぉ💕

 

 

いっしょにお写真も♡✌📸

 

👼

 

 

まほちゃん、りょうちゃん、ママさん

いつもお写真のご協力ありがとうございます💕

今度はぜひりょうちゃんも一緒にお写真撮ろうね📸✨

みゆうちゃんとのSNAPもまた載せるので見てください🐻✨

 

 

💖お知らせ📢✨

 

※詳しくは画像をクリック★

 

◎スイムアイテム👙

 

◎大人気💗

ラブベアキークリップ再入荷🐻💕

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡