🎀お友達SNAP🍭まほちゃん♡みゆうちゃん📸✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP🍭まほちゃん♡みゆうちゃん📸✨🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🐰💕

 

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

あやなです💌💜

 

アクルス店に遊びに来てくれた

お友だちSNAPのご紹介です💕💄✨

 

アクルス店おなじみ

🎀まほちゃん🎀

🎀みゆうちゃん🎀

アクルスの可愛い天使ちゃんたちが

たまたま同じタイミングでご来店、、👼💗

 

2人で初スナップ📸💕

じゃーんっ💕✨

なにこれ~💦かわいすぎる~~~~💦😻

試着室から同じタイミングで出てきてくれて、

しかも履いてるショーパンが同じ😻

 

みゆうちゃんはずっと気になってた

SISTER JENNIの

🎀肩あきエンボスロゴTシャツ🎀

と合わせてさわやかなコーデ🍧✨

 

まほちゃんはママさんが一目惚れした

🎀ワンショルメローTシャツ🎀

と合わせて大人っぽコーデ🌷✨

 

ひたすら可愛いって言っちゃった😳💕

まほちゃんもみゆうちゃんも似合いすぎてる~👌😘

ヘアアレも同じで双子ちゃんみたい~💞

可愛くてとっても癒されました✨

 

 

まほちゃん、みゆうちゃん、りょうちゃん、ママさん💕

お写真のご協力ありがとうございました✨

2人とも可愛すぎて💦

2人で並んだらさらに可愛さパワーアップですね😻

幸せ空間でした、、、😳💭

また機会があれば2人一緒に撮らせてね(^▽^)♡

 

💖お知らせ📢✨

 

※詳しくは画像をクリック★

 

◎スイムアイテム👙

 

◎大人気💗

ラブベアキークリップ再入荷🐻💕

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡