スイムグッズ入荷しました🍉Part2 - JENNI SHOP BLOG

スイムグッズ入荷しました🍉Part2

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

今回も前回に引き続き🎶

スイムグッズを紹介するよ~

 

まずはキャップなんだけど

UVカット加工がされているから

ビーチやキャンプなど

アウトドアシーンにも大活躍♪

 

軽量だから持ち運びも便利なの!

 

 

 

 

UVカットロゴネームバケットハット

<ブラック/ラベンダー/ミックス>

2090

 

 

 

UVカットシリコンワッペンキャップ

<ブラック/ラベンダー/ミックス>

2090

 

 

最後はbag

 

 

 

 

ロゴZIP2wayバッグ

<ブラック/ラベンダー/ミックス>

2530

 

 

濡れた水着や着替えが分けて

収納できる便利なポケット付き♪

巾着型でもマチがあるからたくさん入るよ

 

 

 

3wayクリアトートバッグ

<ラベンダー/ミント>

3190

 

ラメ入りのクリアバッグと

タイダイ柄トートがセットになった

ビーチバッグが登場!

 

クリアバッグから見えるタイダイ柄がオシャレで

気分も上がっちゃう♪

それぞれ単体でも使える3way仕様

 

 

人気アイテムは即完売しちゃうので

お早めに!

 

お取り置きも承りますので

お気軽にお問い合わせ下さい

 

楽しい海&プールの思い出も

JENNIアイテムもぜひ可愛く過ごしてね🌈

 

皆様の御来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

♯ららぽーと福岡HP💻

♯リユースショッパー新色登場🌈

 

★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

★詳しくは下の画像をクリックしてね★

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝