ODAKA❤︎春のジェニィまつり🌸🌟SNAP💖そなちゃん🦄🍒 - JENNI SHOP BLOG

ODAKA❤︎春のジェニィまつり🌸🌟SNAP💖そなちゃん🦄🍒

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜!

大高店スタッフみうです🐰🖤

 

 

 

 

先日開催された春祭り!

たくさんのご来店ありがとうございました🙇🏼🤍

 

 

今日は春祭りに来てくれた

お友達を紹介するよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔がかわいいそなちゃん!!

 

こはなちゃん着用お洋服!!

無事にGETできてよかったです🤭💬

 

 

 

 

 

 

 

上下セットでGETしてくれました✊🏻🤍

 

 

 

 

 

上下別売りになってます!!

セットアップにして着るのはもちろん!

おうちにあるお洋服で

上下別々にあわせても着れちゃいます👍🏻

 

コーデ幅広がるからおすすめだよ〜〜💖

 

 

 

そなちゃんすっごくかわいい〜〜!!!

似合ってる🥺🤍

 

 

 

 

 

 

 

着用アイテムは、、

 

 

 

 

 

🍒シアーチェックレイヤード風トップス🍒

02223225

¥3630

 

 

🍒シアーチェックフレアキュロット🍒

02223307

¥3630

 

 

 

です ♡ 

 

 

 

 

 

是非チェックしてみてください🙌🏻❕

 

 

 

またお店来た時一緒にお写真撮ってくれたら

嬉しいな〜🤭🤍

新しいエフェクトまた追加したよ〜🎶

 

 

景品何GETしたかも教えてね(><)♡

 

 

 

 

 

そなちゃん、ままさん

お忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏼

 

 

 

是非今日GETしたお洋服で大高店に

遊びに来てください!!

 

 

またのご来店お待ちしております 〜🙇🏼❕

 

 

 

LINE📲お友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね✊🏻💭

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

💟JENNI大高店💟

10:00~22:00

052-622-7222

🎀online shop URL🎀

https://www.jenni-online.jp/