♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊✨

 

お店に遊びにきてくれた可愛い

お友だちの紹介だよ💖

 

♡さくらちゃん♡

 

第3期ジェニモをやってくれていた

さくらちゃん💖

 

1年半ぐらい前かな?に1度だけお見かけしてて

さくらちゃんもお母様もほぼ初めまして☺️💓

 

ブログではよく見ていたけれど

実物さくらちゃんめちゃ可愛くて😍❣️

 

お母様も気さくで話しやすくて

元気をもらいました☺️♪

 

仲良しめいちゃんと同じ

1部のコハナc衣装を着てくれたよ😊💖

 

 

2部ではこちらにお召し替え♡

 

こちらもコハナc着用💕

 

さくらちゃんウエストが少し大きそうで

とりあえずゴムでとめてみたけど

あの後大丈夫だったかな?😂

 

羨ましい限りです☺️♡笑

 

 

ジェニィスタッフと仲良しshot📷✨

 

 

夕方ジェニィガールの4人が

お店に遊びに来てくれて

まひのちゃん、さくらちゃんと

仲良しのゆあちゃんとお写真

撮らせてもらったよ💓

 

みんな可愛すぎる🥺❤️

 

 

さくらちゃん、お母様

ありがとうございました☺️💖

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね♡

 

お待ちしております😊♪

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️
 
(画像をクリックしてね)

 

\5/14(土)〜/

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡