♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 

こんにちは🤗

お店に遊びに来てくれたお友だちの紹介です💕

 

半年以上振りに会えた…🥺

ゆあちゃん❣️❣️

 

 

最初、ゆあちゃんに気づく前に

お母さんを見て気づいて、思わず

😳「わぁ〜!!!お久しぶりです!!」

って駆け寄ってました💚

 

ホント、お久しぶり過ぎて

ゆあちゃんも背が伸びててビックリ❣️

 

 

今回、ゆあちゃんがゲットしてくれた

アイテムはコチラ👇🏻😉

 

 

 

あとは…こちら👇🏻☺️

 

 

両方ともイベントでコハナ©︎が着用したコーデ💜

イベント前日に来てくれて、無事チケット

ゲット出来ました😉👍

 

 

いゃ、ホント久しぶりに会えて良かった🤗

相変わらず可愛いゆあちゃんで

なんか安心しました😚笑

 

 

また遊びに来て下さいね💜💚❤️

 

 

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️
 
(画像をクリックしてね)

 

\5/14(土)〜/

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡