【★お友達SNAP★】 - JENNI SHOP BLOG

【★お友達SNAP★】

ららぽーと福岡店

こんにちは🌼

 
ららぽーと福岡店のアヤナミです❕❕
  
 
今日はJENNIコーデのお友達を
紹介するよっ✨
 
今回の二人は仲良し双子ちゃん😍💜
 
 
 
 
ラベンダーを着用してくれてるのが
お姉ちゃんのさほちゃん🌼
 
ブラウンを着用してくれてるのが
妹のかほちゃんだよ🌼
 
二人は今7歳で、さほちゃんはマイクラ
かほちゃんはアニマルカフェに
ハマってるんだって✨😊✨
 
 
 
 
ポーズもとっても息ピッタリ!!
お洋服とっても可愛く
着こなしてくれたよ~😘
 
またJENNI に遊びに来てね🌹
 
さほちゃん、かほちゃん、ご家族様
貴重なお時間を頂きありがとうございました❕
 
 
またのご来店をスタッフ一同
お待ちしております🐳
 
 
 

♯5月3日からのイベントまとめ★

 

 

★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

★詳しくは下の画像をクリックしてね★

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝