お友だちスナップ☆ゆめかちゃん💖 - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ☆ゆめかちゃん💖

モラージュ菖蒲店

 

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のみえちです🎸🍊

 

 

さっそくお店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します😊🎶

ブログ遅くなってごめんなさい💦

 

 

 

 

🐻ゆめかちゃん🍯

 

習い事の終わりに来てくれました💕

菖蒲店ではおなじみのゆめかちゃんですが

みえちは初めてお会いできました✨✨

とっても美人さんで羨ましすぎます・・😍💘

 

 

 

🎀ゆめかちゃんのコーデはこちら🎀

 

 

全体のカラーが統一された

まとまり感のあるカジュアルなコーデ🎶

水色のカラーが爽やかな雰囲気の

ゆめかちゃんにピッタリすぎます💙💙

 

 

 

❤限定ノベルティもゲット❤

 

 

持ち方がきれいすぎませんか!?!?

お話しててもとっても落ち着いていて

大和なでしこ過ぎました🌈💘

 

 

 

お写真のご協力ありがとうございます🙌💕

ゆめかちゃん・おばあさまに

またお会いできること楽しみにしております🙇

 

 

 

 

モラージュ菖蒲店

tel:0480-85-9173

open 10:00   close 21:00

インスタグラムもフォローよろしくね💗