♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは😉💐

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

GW中に遊びに来てくれたお友達を紹介するね👭💗

スタッフみんな仲良しなお友達だよ😆✌🏼💐

UPが遅くなって申し訳ございません😭😭

 

💗🌈ねねちゃん🌈💗

(お団子ヘアー可愛くてお写真撮らせてもらちゃった😉💕)

この日はノベルティに向けてお洋服を

お取り置きしてたアイテムをゲットしてくれたよ😌👍👍

デニムアイテムをセットアップ風に選んでくれたの👕👖✨

とってもねねちゃんに似合い過ぎて

私とあいこちゃん褒めまくり😁👏👏

ねねちゃんおとなっぽいコーデが

いつも似合うな~って思ってるの😍✌🏻

今回も無事にノベルティゲットしてくれたよ📝💗

ありがとう😭💞

SISTERもlove両方ノベ制覇してくれてるよね😆❔❔

ねねちゃんから初お手紙もらっちゃった😭😭👏

ありがとう😉🌈嬉しすぎて毎日バックの中に

お手紙入れてるよ😌✌🏻💗

この日以外にも遊びに来てくれてありがとう😭😭😭

ねねちゃんのコーデまた楽しみにしてるね😆✌🏻💕

ねねちゃん💗ママさんいつもありがとうございます😉💭

また会えるの楽しみにしてます😍💐

 

ねねちゃん💗😉

ブログ楽しみ楽しみに待っててくれたのに

遅くなってごめんね😭😭😭

いつもねねちゃんありがとう🐰🎶💖

💗

💗

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中😉👌

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね👗✨✨

皆様のご来店お待ちしております🌼

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡営業時間のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加