イベントレポ♡抽選会ラッキーガール② - JENNI SHOP BLOG

イベントレポ♡抽選会ラッキーガール②

イオンモール浜松市野店

こんにちは🤗

 

浜松市野店です🍓

 

 

 

 

さっそく2部の抽選会に当たった

ラッキーガ―ル©たちをご紹介していくよ👏

1部のラッキーガール©たちは👇をタップ

イベントレポ♡抽選会ラッキーガール

 

 

 

 

 

(コハナ©賞)

コトコ©

 

 

 

 

 

 

抽選会に当たってこの笑顔~おめでと~~💐

お友だちのコト©ともハイテンションでパシャリ💕

ふたりとも小学6年生のオシャレさん!かわいい!

ついつい、コトコ©&コト©ってセットで呼びたくなっちゃう😘

またふたりであそびに来てね💞👭💞

 

 

 

 

 

(メリィ©賞)

ユナ©

 

 

 

 

 

 

おとなっぽいユナ©、おめでとう🎖

チュールのラップベルトを上手に着こなしてる~✨

カーデから見えるTシャツのチョーカーもオシャレ!

ポニテがとってもお似合いのユナ©、

またジェニィのお洋服着てあそびに来てね🎶🌈

 

 

 

 

 

(ハルハ©賞)

リリ©

 

 

 

 

 

 

沼津店によく来てくれるリリ©、

浜松にあそびに来てくれてありがとう🍒

イベント後に「来てよかった」って言ってくれて

わたしたちもうれしかったよ~😉💓

楽しい思い出とうれしい景品ゲットでハッピーだね💭

 

 

 

 

 

(ユメナ©賞)

お名前とお顔はNG

 

 

 

 

 

 

ジェニィのお洋服をかわいく着て、

イベントに参加してくれてありがとう🌼

ニコニコ笑顔が見れてうれしかったよ!

またパパとあそびに来てね🐥🌟

 

 

 

 

 

1部、2部の抽選会に当たった子たち

本当におめでとう~~💐🙌💐

とってもいい思い出になったね!

 

みんなも、

ドキドキワクワク楽しめたかな?

 

「当たらなかった~😭」っていう子も

「モデル©たちかわいかった~😍」って

イベントを楽しめたみたいでうれしい~👌

 

 

 

みんなの笑顔がわたしたちのパワーです💪💞

 

 

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

2022 MID SUMMER商品✨

カラー写真が店頭で公開中です❣

新作をいちはやくチェックできちゃうよ🍒

 

 

今年のスイムウェアも

チェックできちゃうよーーー🙌

 

人気のアイテムはすぐにサイズが

なくなってしまうことも・・・💦

 

入荷のご連絡やご予約もできるので

お気軽にスタッフまで😊✨✨

 

 

 

 

 

 

 

春物アイテムがSALE中だよ💖

今すぐ着られるお洋服そろってます😘

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、

営業時間が変更になっております。

 

当面の間

10:00~21:00

 

 

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック