♡お友だちフォト♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちフォト♡

エミフルMASAKI店

 

こんにちは✌mariです🤗

 

長かったGWもあっという間に
終わっちゃったねー😆

みんなは、楽しい思いで出来た🐰

 

私は・・・・魚釣りに行きたいっていう
娘のリクエストで行ってきたものの

釣れたのは、フグ1匹だけだった・・っていうね🙀🍉

 

でも、みんなも、きっと楽しいGWが
過ごせたはず😻

 

 

今週も頑張ろうねー💘

 

さてさて、今回は・・・

そんなGWに遊びに来てくれたお友だち・・

 

 

照れながらもニコッとしてくれた
キュートなひなこちゃん♡

 

この日にGETしてくれたショルダーBAGを
下げて写真を撮ってくれたよ👍

 

 

貝殻の形のクリアBAG、
コーデのポイントになって、凄く可愛い💐

 

次は、また今日GETしてくれた

お洋服で遊びに来てねー😢

 

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

店内一部春物アイテムが

お得にGETできる

大チャンス!!!!

ただいま WEBアンケート実施中

お買上レシートのQRコードより

カスタマーアンケート実施中です

皆様の一言が 嬉しいです

 
 
 
 
 

ー 配送サービスの案内 ー

こんな方法でお買いものもできます
遠方の方・ネットショッピングが苦手な方などにも
好評なサービスです)
 ↓ ↓

お得な情報がGETできる&

ブログ内容がすぐ見れるLINEはコチラ↓↓↓

JENNI エミフルMASAKI店

OPEN:10:00

CLOSE:21:00

TEL:089-989-9022