お友達snap📷💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💕

ららぽーと福岡店

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

みんな~

今年のGWは楽しめたかな!

 

ららぽーと福岡店にも

たくさんのお友達が遊びに来てくれたよ

 

初めてのJENNI

久しぶりのJENNI

みんな楽しんでくれたみたい!

 

今回はGW中に、ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するよ~

 

 

 

ゆりかちゃん

6年生

 

この日、ちょうど八幡東店のブログで

ゆりかちゃんのsnapを見て

ゆりかちゃん元気にしているかなぁって

思っていたら…

 

なんと!

数時間後に!

ゆりかちゃんが、ゆりかちゃんママと

ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれました!

 

ゆりかちゃんとは4年生のときに

初めて八幡東店でお友達snapを

撮らせてもらったんだ~📷💕

 

もうゆりかちゃんも今年で6年生

すっかりお姉さんだね

今年は修学旅行たのしみだね

 

 

 

 

八幡東店でのイベントのお話や

学校で遊び係になったことや

ラブベアちゃんの新しいお洋服のこと、

習い事のダンスのことも

たくさ~ん聞かせてもらったよ~

 

八幡東店で一緒に選んだコーデで

今回、一緒にお写真撮れたのも

ちゃんは🔰GW中の

素敵な思い出の1つになりました

 

 

 

 

この日、ゆりかちゃんは

防蚊ワンピをGETしてくれたよ

 

GETしてくれた防蚊チョーカー風Tワンピは

学校でもお出かけでも

大活躍間違いなしのワンピだね!

 

 

ここにもゆりかちゃんの好きなラブベアが

 

またこれからも

JENNI SHOPで可愛い

ラブベアアイテム見つけてみてね🌈

 

ゆりかちゃん、ゆりかちゃんママ

遠いところ、ららぽーと福岡店に

お越しいただき

本当に

ありがとうございました!

 

そしていつもお友達snapに御協力頂き

ありがとうございます…

 

久しぶりのゆりかちゃんとのお買い物と

お写真📷💕を

私もすごく楽しませて頂きました

 

またゆりかちゃん、ゆりかちゃんママに

お会いできることを楽しみにしております

 

またの御来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

 

★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

★詳しくは下の画像をクリックしてね★

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝