💘スタイル抜群⭐キュートなゆずなちゃん💘 - JENNI SHOP BLOG

💘スタイル抜群⭐キュートなゆずなちゃん💘

ゆめタウン久留米店

みなさん(o^―^o)

こんにちは~🍒💖🍒

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです✨🌻

 

ラベンダー💜

いちごが大好きな🍓💖

キュートな女の子✨🎀

ゆずなちゃん🍓を紹介するね~💜

 

 

スタイル抜群の美人さんだから✨🌈

くぅ~ちゃん🌻

ゆずなちゃんのこと✨🍓

モデルさんかと思っちゃった💖

いろいろ試着して👕👖

ファッションショー✨

スタート✨

 

1たす1は2---(o^―^o)

こんなにかわいい🎀💖

お写真とれちゃった📸💖

 

 

 

大人気のニコ☆プチ掲載アイテム⭐

防蚊前結びTシャツ👕✨

カットオフフレアデニムパンツ👖を

かっこかわいく、きこなしてくれた😍

ゆずなちゃん🍓

とってもにあってる~🌻💖

くぅ~ちゃん🌻

かわいいゆずなちゃん🍓💕に

きゅんきゅん😍✨

 

特にこの1枚だーーーいすきっ💖📸💖

 

 

くぅ~ちゃん1番のお気に入り💖📸

7さいには思えないくらい💄✨

大人っぽいゆずなちゃん🍓

メロメロ~💖💖💖

 

かわいいゆずなちゃん🍓

きれいなママ🌼

お洋服👕👖

スイミング🏊、バレー✨✨

スケート⛸、なわとび、ピアノ🎹

いろんなお話ができて💖

とーーーっても楽しかったです💜

またお話がしたいなっ✨💙✨

いつでも遊びに来てね~💛

楽しみにまってまーーーす💖🍓💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/