AYANE©×MIHIRO©×MIORI©来店SNAPʕ·͡·ʔ - JENNI SHOP BLOG

AYANE©×MIHIRO©×MIORI©来店SNAPʕ·͡·ʔ

イオンモール堺北花田店

 

こんばんは!!

堺北花田店のやまちゃんです( ˙ỏ˙ )

 

 

 

 

 

お友だちの来店SNAPを紹介するね🧸⸒⸒

 

 

 

 

 

 

 

#あやね© みひろ© みおり©

 

 

なかよしな3人で

お写真撮らせていただきました\( ˙▿˙ )/♡

 

 

 

みおり©とみひろ©ご姉妹は

前にも北花田店のblogに登場してくれてて

あやね©は今回はじめてのお写真🎉🎉

 

お姉ちゃんのみおり©

妹のみひろ©とお友だちのあやね©は

お友だち同士であそびに来てくれました➰

 

 

 

この日あやね©が選んでくれたコーデは

girlyカジュアル🍭

 

 

 

 

 

デニムのトップスは前結びのデザイン👀

女の子らしいシルエットで

パンツでもスカートでも

めちゃめちゃかわいく着れちゃうよ🍒

 

ギンガムショーパンを合わせて夏らしい雰囲気に🌴

デイリー使いしやすいキレイな形のショーパンだよ◎

 

あやね©❁︎

みひろ©とのTwinsコーデたのしんでね👩‍❤️‍👩

 

 

 

 

☛AYANEchan JENNI CODE☚

前結びフリル袖デニムトップス

ベルト付きギンガムショーパン

⇧アイテム名をタップすると

オンラインSHOPへJUMPするよ⇧

 

 

 

つぎはあやね©みひろ©のオソロcode😶😶

 

 

 

 

 

 

今季も大人気な肩出しのトップスで

カジュアルstyle🍋

 

ローラースケートのプリントが

ポップな印象でcuteな着こなしに🍿

 

フロント部分のドットチュールで

女の子らしさもplusされてるよ💓

 

ヘルシーな肩出しデザインが

夏っぽくて大人気なアイテムです◎

 

あやね©もみひろ©もとっても似合ってて

かわいく着こなしてくれたよ☁*°

 

 

 

 

☛AYANEchan MIHIROchan CODE☚

防蚊肩開きTシャツ

⇧アイテム名をタップすると

オンラインSHOPへJUMPするよ⇧

 

 

 

 

さいごにみおり©もいっしょの3shot♡

 

 

 

 

 

 

ポーズもめちゃかわいかったです~~

\( ˙▿˙ )/♡

 

 

☛MIORIchan CODE☚

袖チュールチョーカーロンT

トライアングルヘアピンセット

⇧アイテム名をタップすると

オンラインSHOPへJUMPするよ⇧

 

 

 

 

また仲よしshot撮らせてね🥰

 

 

 

 

 

 

あやね©❁みひろ©❁︎みおり©❁︎

ご家族様❁︎

 

貴重なお時間をありがとうございました📍

 

またいつでもあそびに来てくださいね♥ᵕ̈*

 

お会いできるのをたのしみに

お待ちしております( ơ ᴗ ơ )

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

☆SPRING SALE開催中☆

SALE商品MAX50%OFF

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚