♡お友達スナップ♡♡りんかちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友達スナップ♡♡りんかちゃん♡

イオンモール京都桂川店

みなさんこんにちは~💕

京都桂川店のさーちゃんです🐻

 

 

先日とっても可愛いお友達が

ご来店してくれたので

お写真お願いしちゃいました😍

 

 

 

♡りんかちゃん♡

 

 

 

 

3回目のSNAP~💙

私はお写真撮らせてもらうの

初めてだったけど

すぐりんかちゃん♡だ~って

なりました😍

 

 

そんなとっても可愛いぃぃぃりんかちゃんが

今回選んでくれたアイテムが

 

 

 

コチラ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

一枚でお上品に着こなせる1枚。一枚でおでかけコーデが完成💕
デニムだから小物も映えるのでオシャレが楽しめます♪

キャスケットはコーデにポイントとして取り入れると
こなれ感がぐんと増し、オシャレ度も格上げしてくれます✨

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ似合ってる~😍😍😍

 

 

 

 

 

りんかちゃんはチアを習ってるんだって💗

だからY字バランスもサックっと😆🎶

 

 

 

 

 

 

こんな可愛いポーズも~😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡りんかちゃん♡

いつもJENNIのお洋服

可愛く着こなしてくれてありがとう💕

今回のコーデもとっても似合ってったよ~💗

またJENNIのお洋服着てお店に遊びにきてね🥰

 

 

 

♡りんかちゃんのお母様♡

いつもJENNIをご愛顧頂き

ありがとうございます😊💞

可愛いりんかちゃんにとっても癒されました♡

また何かございましたらお気軽にお申し付けください🥰

 

 

 

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

 

 

\\画像タップしてね//

 

 

 

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッとお願いします❤

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360

 

お気軽にお電話してくださいませ

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆