おともだちスナップ☆ - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ☆

モラージュ菖蒲店

こんにちはモラージュ菖蒲店やっちゃんです🍀

みんなはゴールデンウィーク

どう過ごしていたかな🎶

今度お話聞かせてね❣

ゴールデンウィークに

とってもステキな思い出がつくれた

お友だちの紹介です📸

 

 

さっちゃん 🎀 ゆりちゃん

 

パステルカラーがとってもお似合いなさっちゃん ゆりちゃん♡

いつも可愛いコーデで遊びに来てくれてありがとう😍

 

今回はさっちゃんがとっても大切にしているぬいぐるみ

もこみちゃん🎀

をご紹介しちゃうよ~💕

さっちゃんはぶたちゃんがとっても大好きで

こぶたカフェにも行ったりするんだって😉

ぬいぐるみのもこみちゃんは

さっちゃんが特にお気に入りで

いつも一緒にお店に連れてきてくれるよ~✨

もこみちゃんがつけているマスクは

ママが手作りしてくれたんだって👏とっても可愛いよね✨

みんなも大切な宝物があったらぜひ教えてね😘

いつも遊びに来てくれてありがとう💕

お写真のご協力もありがとうございます🙇🏻

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております🎀

 

 

 

 

 

 

 

モラージュ菖蒲店

tel:0480-85-9173

open 10:00   close 21:00

インスタグラムもフォローよろしくね💗