❤new arrival❤ - JENNI SHOP BLOG

❤new arrival❤

ららぽーと海老名店

こんにちは(^O^)

ららぽーと海老名店ゆうなです💕

 

 

みんな昨日の子どもの日🎏は何かしたのかな~💭

 

 

 

新作アイテム紹介していくね😍

 

 

 

💜ロゴシャワーサンダル💜

 

水遊びやお家でも使えるシャワーサンダルが

入荷したよ🏖

ロゴがぷっくりしてて可愛い😚💕

軽いから持ち運びにも便利だよ✨

 

 

 

🍒レインボーガチャベルト🍒

 

ロゴガチャベルトのレインボーバージョンだよ🌈

淡いカラーのレインボーだから

何色のパンツにも合わせやすいよ💕💕

 

 

 

🎀防蚊袖レースアップTシャツ🎀

 

袖のレースアップがポイント😉

少しゆったりめのシルエットになってるよ🎶🎶

サロペットとかに合わすと袖のリボンが

目立ってガーリーなコーデになるよ💕

 

 

 

🌟防蚊袖メッシュロング丈Tシャツ🌟

 

定番のビックTシャツと同じサイズ感✨✨

いつも通りレギンス合わせがおすすめだよ👍

袖のメッシュが夏っぽくてカワイイ😘

 

 

この2枚はJENNIの夏の定番🙌

防蚊🌀UVカット😎抗菌防臭🍀のTシャツだよ😉✨

 

 

 

💙ワンショルメローTシャツ💙

 

ガーリーなメロウフリルのデザインだよ😍

ジーパン合わせだとフレンチガーリーコーデに💕💕

片方だけの肩出しがオシャレで

大人っぽい😚💓

 

 

 

GW最後の週末はぜひお店まで
遊びにきてね💓💓

 

 

 

 

💙💜6月5日(日)海老名店で開催💜💙

 

 

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

 

 

ららぽーと海老名
営業時間
10:00~21:00

📞046-206-6450