【🍒お友達SNAP🍒】 - JENNI SHOP BLOG

【🍒お友達SNAP🍒】

ららぽーと福岡店

こんにちは😆

 
ららぽーと福岡店の
アヤナミです💙
 
今日は
JENNIコーデのお友達を紹介するよ😍✨
 
 
 
 
🍩るかちゃん🍩
 
💟8歳💟
 
 
るかちゃんは今
TikTokとYouTuberにハマってるんだって
どっちも色々なジャンルがあって

見るの楽しいよね✨

 
 
アヤナミもたまに見るんだけど
見てたらあっという間に時間過ぎちゃう(笑)
 
 
 
 
今回るかちゃんのお洋服は青系で統一されてて
とっても可愛い〜💙
 
 
またぜひJENNIにお洋服見に来てねっ
お話もまたたくさん聞かせてね✨
 
 
るかちゃん、るかちゃんご家族様
貴重なお時間頂きありがとうございました!!
 
 
またのご来店をスタッフ一同
お待ちしております☺👍
 
 
 

♯ららぽーと福岡HP💻

♯リユースショッパー新色登場🌈

♯5月3日からのイベントまとめ★

 

 

★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

★詳しくは下の画像をクリックしてね★

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝