♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは

神戸北店です💗

 

今日はJENNIに遊びに来てくれた可愛いお友だちの紹介!!

お載せするの遅くなりました、、、すいません💦

 

ゆなちゃん🌼

可愛いお洋服が大好きなゆなちゃん

一目ぼれしてくれたサロぺとトップスでコーデを組んでくれたよ!!

試着して見るとかわい過ぎて、、😍

とってもゆなちゃんに似合ってる✨👍

 

気に入ってくれて少しルンルン気分♪なゆなちゃんが寄り一層

可愛くて終始メロメロでした😳💗

 

お写真もお着替え終わった後にお願いしたのですが、

快くOK!してくれて優しい、、☺

 

この日はゆなちゃんチョイスのヘアスタイルもバッチリ決まってて

コーデともにあってましたっ!!

 

ゆなちゃんの満足なSMILEが見れて良かったです✨

 

 

ゆなちゃん ご家族の皆様

楽しいお時間😊 お写真のご協力📸 ありがとうございましたっ💕

 

遠くから遊びに来ていただいてカワイイお洋服がたくさん見つかってよかったです!!

 

またお時間あるとき遊びにいらして下さいね♫

 

お待ちしてます❣

 

 

🌸春のジェニィまつり🌸

 

\SPRING SALE START/

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/