♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

おともだちスナップを紹介していくよ!

UPが遅くなって申し訳ない💦

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

💜えりなちゃん💜

 

ノベルティの日まで会えないかな〜

って思ってたから夕方来てくれてびっくり😳!

会えてめちゃテンション上がった〜〜!

この前ゲットしてくれた

SISTER JENNIのセットアップ⭐️

この日はお気に入りの

クロミちゃんぬいぐるみを

連れてきてくれたの〜😍

クロミちゃんすきだから

見せてくれてうれしかった!ありがとう🎶

私も今度えりなちゃんにお気に入りの

クロミちゃんグッズみせたいな〜💜!

この日はクロミちゃんもいれて写真撮ったよ✌️

この日のあと、

ノベルティもらいにGWも遊びに来てくれたの!

またそのスナップも載せるからまっててね👌

いつもありがと〜😍💗

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡営業時間のお知らせ♡

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加