💗🍰おともだちSNAP💕ゆうかちゃん🐰💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍰おともだちSNAP💕ゆうかちゃん🐰💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🐻🍯

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🍰💕

 

今日はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介します👯

 

 

▷▶アクルス店おなじみ◀◁

💜ゆうかちゃん💜

 

 

中学生になったゆうかちゃん😍🌸

安定にかわいい笑顔が見れて

癒されまくりだよ~👼💕

この日はノベルティ初日に来てくれたよ🌟

今もしっかりブログチェックしてくれてるって

聞いて嬉しいかぎり!!!💗

 

たくさんお洋服GETしてくれた中から

1コーデを紹介、、♡

 

 

鮮やかなカラー、やっぱ似合うねっ❕💕

パパさんイチオシのパイナップルトップス🍍

ゆうかちゃんの明るいイメージに

本当にピッタリ👏💗かわいすぎる!😭💗

少し変わったデニム地の

🎀ケミカルデニムショーパン🎀は

私もオススメだったから気に入ってもらえて

嬉しかった😍😍😍

 

そしてお目当てのデジタルメモパッド✨

 

 

無事にGETできて良かった~~🌈✨

お絵描きにもメモにも使えるし、

たくさん使ってね~~💕

 

最後はツーショ💓

 

 

 

ゆうかちゃん💜ままさん💜ぱぱさん💜

いつも可愛いお写真ありがとうございます🌈💓

 

 

ゆうかちゃんの制服姿のお写真

めっちゃ可愛かった😍

1ヵ月たって中学校もだいぶ慣れてきたよね😁

仮入部も始まるみたいで、

またいろいろ忙しくなるね!😳

でも、新しいこと始めるのって

わくわくするよね~~😆💞

ぜひ中学校生活たくさんたのしんでネ😘

 

 

またたくさんお話聞かせてね❕💗

次ゆうかちゃんに会えるのを

たのしみにまってるよっ🌼💕

 

 

 

 

 

💖お知らせ📢✨

 

※詳しくは画像をクリック★

 

◎大人気💗

ラブベアキークリップ再入荷🐻💕

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡