💗🍰おともだちSNAP💕ありさちゃん🐰💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍰おともだちSNAP💕ありさちゃん🐰💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは😽💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🥞

 

 

今日はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介します👏🌈

 

 

💜ありさちゃん🎀3年生💜

 

 

全身JENNIコーデでお店に遊びに来てくれた

ちょーかわいいありさちゃん💕

JENNIが大好きなんだって😍😍

も~~めっちゃ嬉しい💘

今回アクルスブログ2回目の登場🌈✨

 

この日はノベルティをGETしに来てくれたよ👏✨

ぶじにGET できて満足だね~~💕💕

 

そんなありさちゃんのご来店コーデ😆💖

 

 

ほらみて!💗めっちゃかわいいの😇💗

SNAPもノリノリで撮ってくれて、

撮影も楽しかった~~~😆😆

ヘアアクセ💓とかイヤリング🍭の

小物使いもカンペキですごくオシャレ🎀💕

いつも自分でコーデ組んでるの!?😻

学校でも注目されちゃうね、、😘💕

 

 

ありさちゃん💜ままさん💜

可愛いお写真ありがとうございます📸💕

 

 

ありさちゃんとままさんのJENNI愛💗が

とっても伝わって、すごく嬉しかったです💘

 

またぜひアクルス店に遊びに来てください😁

ありさちゃんに会えるの楽しみにしてるよ🌈✨

 

 

 

 

💖お知らせ📢✨

 

※詳しくは画像をクリック★

 

◎GW FAIR🌈

デジタルメモパッド プレゼント🎁✨

 

◎大人気💗

ラブベアキークリップ再入荷🐻💕

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡