💗🍰おともだちSNAP💕はなのちゃん🐰💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍰おともだちSNAP💕はなのちゃん🐰💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちはっ🌼

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🍰💕

 

 

今日はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介します👏💕

 

 

▷▶アクルス店おなじみ◀◁

💜はなのちゃん💜

 

 

かわいいかわいいはなのちゃん🍒も、

もう3年生になったんだって~、、

時の流れが速すぎる❕😂😂

この日はノベルティ初日に

さっそくGETしに来てくれました~😘😘

 

はなのちゃんいつも本当におしゃれだから

毎回どんなコーデでお店に来てくれるか

楽しみにしてるんだよぉ~~😍💕

この日はドットコーデ!!!♡

 

 

じゃんっ!!✨かわいすぎる😭💖

いつもはなのちゃんがコーデ組んでるの❔😳

めっちゃカワイイし、

コーデセンスも流石すぎだよ👏💗

この日はブラックで大人っぽかった🙈💞

見るたびいろんな雰囲気のはなのちゃんが

みれるから本当毎回楽しい😆💘

 

 

はなのちゃん💜ままさん💜

いつも可愛いお写真ありがとうございます🌈💕

 

 

GWお友達と遊んだお話しも

こんど聞かせてネ😆😆

 

またはなのちゃんに会えるのを

楽しみに待ってるねんっ💕

 

 

 

 

 

💖お知らせ📢✨

 

※詳しくは画像をクリック★

 

◎GW FAIR🌈

デジタルメモパッド プレゼント🎁✨

 

◎大人気💗

ラブベアキークリップ再入荷🐻💕

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡