お友達snap📸💓 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💓

ららぽーと福岡店

 

こんにちは!

ららぽーと福岡店の、

ちゃんは🔰です

 

みんなは夏に

どんなお洋服が着たいかな🤔💭

ちゃんは🔰は超暑がりなので

涼しいコーデが一番好きかな笑

 

さて

今回は

夏にピッタリなガーリーコーデを

GETしてくれたお友達を紹介するよ~

 

 

 

 

ななみちゃん

9さい

4ねんせい

 

ちゃんは🔰の出身地と

同じところから遊びに来てくれて

ななみちゃんママと大盛り上がり!

 

 

 

 

ななみちゃんが

この日GETしてくれた

アイテムはこちら

🌸JENNI love🌸

フラワー総柄ドッキングトップス

フラワー総柄スカパン

 

人気アイテムなのでオンラインでは

完売サイズも💦

花柄が散りばめられた

夏らしいセットアップコーデ🌸

 

ななみちゃんは水色がだいすきなんだって!

可愛く着こなしてくれてありがとう

 

学校は制服だけどママとお出かけの時

たくさん着れるのたのしみだね🍉

 

 

可愛いアイテム&ノベルティも

たくさんGETできたななみちゃん

 

またららぽーと福岡にママと遊びに来てね😌

 

ななみちゃん、ななみちゃんママ

お時間頂きありがとうございました😍

 

またの御来店スタッフ一同お待ちしております💜

 

♯グランドオープンイベントまとめ💓

♯ららぽーと福岡HP💻

♯リユースショッパー新色登場🌈

 

★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

インスタ#フォローミー💓/

 
 

 

★詳しくは下の画像をクリックしてね★

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝