❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは♪ 

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

 

ちょいちょい、ちょっとまったー!

 

もう気付けば4月も

終わりやないか〜い!😂💨💦

 

4月が終わるということは、、

もうすぐゴールデンウィーク✨

 

みんなお出かけのご予定は

いかがでしょうか〜(՞•֊•՞)?

 

とりあえずジェニィに行くスケジュールの確保

よろしくおねがいしゃす!👍

 

 

 

 

ゆうちゃん

じゅんちゃん

 

 

仲良し姉妹ちゃん👭の

ゆうちゃん&じゅんちゃん🥰✨

 

この日はママ👩とはじめましてのパパ👨と

遊びに来てくれたよ〜っ

 

この日の2人のコーデがミントカラーの

さりげないおソロでとっても可愛かった🥺💕

 

いつもお買いもの前にあらかじめ

チェックをしてきてくれるお2人さん

さすがです👏😌

 

でもいざお店に来ると予想外の可愛いが

たくさんありすぎて悩むお2人さん😌

kawaii、、

 

 

ゆうちゃんはチュールがポイントのTシャツと

まだまだ活躍できるカーデをGET👕🤍

じゅんちゃんはマネキンちゃんとおソロだった

Tシャツタンクセットのトップスと

初挑戦のカラーでスカパンをGET😘🌈✨

 

ゆうちゃんじゅんちゃん

いつもありがとう〜っପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡♡

 

またたくさんお話ししようね♪

 

 

 

 

 

 

リユースショッパー

新しくなります🥰🛍✨

 

税込4,000円以上お買い物をして

GETしちゃおう〜っ!⭐︎ミ

▼▼気になる記事はこちらから💁‍♀️▼▼

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00