❤💛GWのお出かけにおすすめなカラーアイテムコーデ💙💚 - JENNI SHOP BLOG

❤💛GWのお出かけにおすすめなカラーアイテムコーデ💙💚

イオンモール高崎店

こんにちは~

イオンモール高崎店のパンダです🐼🍑

今日は夏と言ったら!ビビッドなカラーアイテムがたくさん出てくるんだけど

かわいい~けど…どう合わせるの?ってよく聞くことが多いから

カラーアイテムを使ってコーデするとこんなにかわいいんだよってみんなに紹介させてね💗

GWのお出かけにはかわいいカラーアイテムを使ったコーデで楽しんじゃおう✨

それでは~いってみよ~~~✨

 

💛オレンジカラーコーデ💛

・防蚊クリアポケットロング丈Tシャツ ¥2530

・共地ベルト付きショーパン ¥4290

 

デイリー使いしやすいカラーコーデだよ!

実際に高崎店ではこのままのカラーでGETしてくれる子もいて

やっぱり試着してもらうとカラーが入ってるほうが華やかでかわいいの~♡

オレンジって明るいイメージだけど黒のトップスでかっこよく差し色が入る感じが

パンダはめちゃくちゃ好み~~💛

 

💙ブルーコーデ💙

・コットンレースフレアTシャツ ¥3190

・ドットマーメイドスカート ¥4290

‣スカートデニム風ショーパン ¥4290  ¥3003

 

ちょっとお姉さんなコーデで組んでみたよ~♪お出かけとかにおすすめ~💙

さわやかで優しい感じの印象になるからパンダはすごく好きな組み合わせ💙

着回しで雰囲気を変えても可愛いよ~♪

カラーのトップスが入るとスカートも目立って全身かわいい雰囲気になるよ🌼

 

💚グリーンコーデ💚

・2wayシャーリング袖Vネックカーデ ¥3630

・ドットチュールラップベルト ¥4290

・フロントチェリーZIPショーパン ¥3630

 

一気にお姉さんな雰囲気に…💚

デニムと合わせたカジュアルなコーデも好きなんだけど、

このくらいかっこよく合わせるのも好きなんだ~🎵

ワイドデニムバケハとかで合わせるのもまた雰囲気が変わってかわいいんだよ~💚

 

❤レッドコーデ❤

・異素材フリルTシャツ ¥3190

・ハートくり抜きスキニーデニムパンツ ¥4290

‣プリーツ切替えスカパン ¥4290

 

かっこいい赤コーデを組んでみたよ~!

実はねこのトップス赤が高崎店では一番人気なんだよ~✨

赤ってどう合わせるのって思うかもしれないけどこんなにかわいいコーデになるんだよ~🎵

一気に華やかな印象になるからこれはみんなにGETしてほしい!

パンダ一押しアイテムです🐼❤

カラーコーデにも合わせやすいアイテムもたくさんあるよ💙

GWのお出かけにおすすめのアイテムで

コーデを組んでみたんだけどどうだった~~?

GWのお出かけ用に全身JENNIでそろえてくれるお友達も

多いから特別なお出かけはJENNIのお洋服も連れて行ってあげてね❤

今度のブログもお楽しみに~💙

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を
設置し、ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。
安全に楽しくお買い物できるようにして
おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

GW FAIR開催中‼‼‼

¥7000以上(税込み)のお買い上げで

オリジナルデジタルメモパッドをプレゼント✨

※なくなり次第終了です

※1会計につきお1つのお渡しです

※お子様お1人につきお1つのお渡しです

 

🌸SPRING SALE🌸

開催中✨

店内商品一部

30%OFF~50%OFF

これからも大活躍のロンTやパーカー

お出かけに使えるカワイイワンピース👗

セットアップ🎀も沢山ご用意してます💗

おまとめ買いの大チャンス🎵

おサイズが無くなる前にお店に見に来てください👀

不良品以外の返品、交換はできかねます(*_*)❕❕

 

 

 

〇重要なおしらせ〇

◎2021年7月28日をもちまして

仮会員様へのポイント付与は終了し

本登録をしていただいた方のみのポイント付与となります。

詳しくは<ここ>をクリックしてね🍒

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加