💝🐣#mozogirl💓FRIENDSNAP🐣💝 - JENNI SHOP BLOG

💝🐣#mozogirl💓FRIENDSNAP🐣💝

mozoワンダーシティ店

みなさん、こんにちは🌟💓

 

mozoワンダーシティ店のあいかです💎🤴

 

最近、mozoに新しくオープンした

ブタさんのカフェに行きたすぎて困ってます🐷❤️

お休みの日に遊びに来よっかな😂🐽

予約しないと入れないみたいだから

頑張って取ってみるねっ🙆‍♀️✌🏻

みんなも行ってみてねっ!(^🐽^)

 

さっそく、mozo店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね☑️💓

 

🍓🍓🍓らなちゃん  小学4年生🍓🍓🍓

 

前もお写真を撮らせてもらってて、

らなちゃんも覚えてくれてて嬉しかったぁ🤍

とっても明るいらなちゃんに

ピッタリのコーデを選んでくれたよ🚗💙

 

 

👚🤍メッシュ切替えBIGTシャツ

👚🖤ロゴ総柄シアーシャツ

👖💙ハイウエストダメージスキニーデニム

 

TシャツとシャツはSISTER JENNI❤️‍🔥✌🏻

バックの腰部分がメッシュ生地になってる

インパクト抜群のTシャツ🙆‍♀️

カジュアル系でもスポ系でも使えちゃう

人気アイテムだよっ!🚗🤍

 

そしてロゴが全体に

散りばめられてるシアーシャツ💜

透け感のある生地だから、

トップスにも羽織りにも使える万能アイテム✌🏻

 

パンツはハイウエストで

脚長効果&ウエスト細見えになるよっ💙🌟

トップス次第でかわいくもかっこよくも

着れるんだよぉ😭❤️

とっても伸縮性のある生地だから、

履きやすくて動きやすいところもオススメ✨💓

 

夏らしくてらなちゃんにピッタリの

カジュアルコーデになりましたっ🚗🤍

 

🐢🐢🐢OFFshot🐢🐢🐢

 

 

 

 

らなちゃんもわたしもキンプリが大好きなので

ティアラ🤴にしてみたよっ❤️🖤

また、推しの話いっぱいしようねっ🙋‍♀️🤴

 

ゆなちゃんにも会えて良かったね💕🥰

 

たくさんニコニコお話してくれて❤️‍🔥

JENNI最高っ!✌🏻って言ってくれて

嬉しかったよぉ😭😭😭

 

らなちゃん、ママさん、おばあちゃん

お忙しい中、お写真のご協力

ありがとうございました🌟💓

 

また、mozoに遊びに来てねっ❣️😉

 

✔️ JENNI MOZOワンダーシティ店🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💗

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(((( JENNI instagram📸  )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( リユースショッパー💚🌈 )))

店内商品を税込¥4000-以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント🎁👌

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( SPRING SALE🌸 30%OFF )))

今着れるロンTが30%OFFと

お求めやすくなっております🥞🍋

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI FREE APP📲 )))

ジェニィアプリでお得にポイント貯めよう💡💓

登録方法はこちら📲

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( レシートアンケート💌✏️ )))

レシートの下のQRコードから

アンケートのご協力をお願いします🙈✔️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・