夏のデニムコーデ🌴 - JENNI SHOP BLOG

夏のデニムコーデ🌴

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです💖

 

最近暑いね?!!

私の部屋は日当たりが超いいから

休みの日家にいるとあっつい…

もうアイス食べなきゃやってられない…🍨

夏のオシャレも楽しめるようになってきて

みんなにおすすめしたいアイテムを

今日は紹介しちゃいますっっ😘

 

夏と言えばデニム!のイメージがある!

でもものによっては真夏だと暑いから

今が一番楽しめる季節😆💖

かわいいデニムアイテムが色々入荷してるから

今回はおすすめコーデを紹介するよ🌻

 

 

前結びフリル袖デニムトップス 3960yen

プリーツスカート風ショーパン 4290yen

 

POPでかわいいおすすめコーデ✨

肩のフリルとか、デザインもカワイイ!

これは薄手のデニムだから

真夏でも暑くないハズ👍

ボトムも夏にぴったりな

明るいカラーでヘビロテ間違いナシだよ🙌✨

 

 

デニムジャンスカ 5390yen

袖レースアップTシャツ 3190yen

ロゴ総柄シアーシャツ 3630yen

 

デニムジャンスカをつかってクールコーデ✨

シアーシャツとトレンドカラーのグリーンで

オシャレ度MAXのオトナコーデだよ😘

このシアーシャツは

使い勝手良いしかわいいしホントおすすめ!

デニムジャンスカはあわせ次第で

かわいくも格好良くもなるからコーデが楽しい🍒

 

 

ドットリボンサマーキャスケット 4290yen

異素材フリルTシャツ 3190yen

シャンブレーワイドパンツ 4290yen

 

デニム×レッドは夏感満点!

やっぱり夏はテンション上げて

パキッとしたカラーが着たくなるよね😆

プリントとかなくてシンプルだけどオシャレで

オトナみえ確定コーデ😎✨

ワイドパンツはスキニーとかに比べて

涼しいからいいよね◎

 

 

デニムはどんなテイストのオシャレにも

共通して使える万能アイテム👍

デイリーも休日もいけるし

マストでGETしてほしいっっ!

他にもいろんなデニムアイテムあるから

ぜひ店頭でチェックしてね🙌💖

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡営業時間のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加