🎀お友達SNAP🍭りおなちゃん📸✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP🍭りおなちゃん📸✨🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは🐰💕

 

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

あやなです💌💜

 

アクルス店に遊びに来てくれた

お友だちSNAPのご紹介です💕💄✨

 

🎀りおなちゃん🎀

最近よく来てくれるりおなちゃん😻💕

あった瞬間あやなちゃん!!って、、😍😚😳

私の名前もう完璧に覚えててくれて嬉しかった~😻

 

今回もカワイイお写真撮らせてもらったよ📸🎀✨

 

じゃーんっ✨

 

この日は学校用のお洋服を探しに来てくれました🎒✨

 

綺麗なオレンジ色が目を惹くTシャツ✨

お袖部分のレース可愛すぎるよね💦💦💞

アクルス店でも大人気アイテムです🌈

本当にお顔立ちもキレイでスタイルもよくて

なんでも似合っちゃう❕❕

ひたすら羨ましいかぎり😭💕

 

 

他にもたくさんのお洋服を気に入ってくれて

GETしてくれました💕

どれも似合ってたよ~~👌😚

またいろんなコーデ見せに来てくれるのを楽しみに待ってます♪

 

最後はツーショット💗

 

 

りおなちゃん、ママさん、パパさん

お写真のご協力ありがとうございました🍧✨

前回のSISTER JENNIのノベルティは

忙しくてこれなかったよー💦って言ってたので、、

今回のカタログはGETできてよかったです💕

りおなちゃんが好きそうなお洋服たっくさん載ってるので

ぜひチェックしてねー🌈✨

また会えるの楽しみにしてるよ~😆💕

 

 

 

💖お知らせ📢✨

 

※詳しくは画像をクリック★

 

◎大人気💗

ラブベアキークリップ再入荷🐻💕

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡