♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは

神戸北店です😍

 

今日も可愛いお友だちの紹介!!

 

🍒のぞみちゃん🍒

 

可愛いお洋服が大好きなのぞみちゃん✨

この日もたくさん悩んでお洋服を選んでくれたよっ❣

どの洋服もすごく似合ってて終始キュンキュンでした💕

 

今回お写真撮らせてもらったお洋服は、

 

ビスチェ付きワンピース✧

 

ビスチェは2wayで使えてのぞみちゃんはレースアップを後ろに👌🏻

すごく気に入ってくれたみたいで 😍

そのまま着て帰ってくれちゃいましたっっ 

ありがとう~♪

 

お写真お願いすると快くokしてくれて、、📸

 

4年生とは思えないほど、しっかりしてて 元気いっぱいな

のぞみちゃんにすごく癒されました~☺

 

のぞみちゃん お写真ありがとう~❤

たくさんお話で来て楽しかったです!!

JENNIコーデいっぱい楽しんでくれるとうれしいな~

 

 

お母様もお写真のご協力、素敵なお時間

ありがとうございました🙇🏻

 

また一緒に遊びに来てください😊

お待ちしてます♡

 

 

🌸春のジェニィまつり🌸

 

 

♡JENNI FAN MEETING 開催決定♡

ジェニィガール来店イベント

ジェニィまつり開催!

コハナⒸラストカタログ

 

 

SPRING SALE START

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE 

「JOY」

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/