✨NEW✨リユースショッパー🛍 - JENNI SHOP BLOG

✨NEW✨リユースショッパー🛍

FKDインターパーク店

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

最近、おうちの近所のキレイだった

桜の木の花も散ってきちゃってて

寂しい反面、夏の近づきを感じている

スタッフ🐻です😭🌸✨

 

みんな今年はお花見とかしたのかな♪

お花見といえば、、

とりあえず食べる!!!🍡

 

キレイな自然を満喫しながらの

ご飯は最高だろうな〜、、🤤🤤

 

はい、お話し脱線すみません😂🙌

 

みんなの春の楽しかった出来事も

ぜひお店で教えてね👂♡

 

 

 

ついに今週から

FKDインターパーク店も

ショッパーがミントに変わりました🛍

 

みんなも知っての通り

丈夫で使いやすい大きさで

大好評のリユースショッパー🥰🌈✨

 

目立ってかわいいミントカラー💚💛

ぜひ学校のサブバックとして

使ってくれても嬉しいな

 

ぜひジェニィでお買いものをして

GETしてねっ(๑ơ ₃ ơ)♥✨

 

 

 

 

 

 

▼▼気になる記事はこちらから💁‍♀️▼▼

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00