❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは🍒

FKDインターパーク店です🌟

 

 

暑かったり☀️寒かったり☁️で

みんな体調崩してないかな?😰

 

ジェニィには新作半袖はもちろん❣️

長袖羽織りやセールのロンTなどなど

豊富にご用意してるので

ぜひチェックしに来てね☝🏻👀

 

 

さてさて、本日ご紹介の

ジェニィガールちゃんは👇🏻

 

 

💛🍬ひまりちゃん🍬💛

 

 

 

この日のひまりちゃん

アクセから靴下まで

ぜ〜んぶジェニィ🥳💕

 

ギンガムオールインワン

カラーに合わせてヘアピンGET✊🏻

ビタミンカラーがよく似合ってる👏🏻☺️

 

 

みてみて‼️👀

ちびラブベアちゃんに

お洋服とバッグがっっ!👜💓

なんてカワイイの〜〜😍💘

 

バッグの中の♡のジェニィ

アクセの台紙をカットして

作ってくれたんだって😳

すごーーい✨✨

 

 

どんどん表情もポーズも

バリエーションが出て来たひまりちゃん🌈

さすが習い事で舞台慣れしてるな〜🩰

と思うスタッフなのでした🥰

 

 

ひ〜ちゃんひ〜ちゃんママ

いつもありがとう❤️❤️

次の新作入荷も楽しみにしててね✌🏻💫

 

 

 

リユースショッパー

新しくなります🥰🛍✨

 

税込4,000円以上お買い物をして

GETしちゃおう〜っ!⭐︎ミ

▼▼気になる記事はこちらから💁‍♀️▼▼

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00