♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

こんにちわ🍀
 
神戸北店ひーちゃんです🍬

今日も可愛い女の子紹介していきまーす✨
  
 
 
今回のお友だちは
2回目のSNAP登場の KOHARUちゃん 
 
 
  
 
以前のコーデで遊びに来てくれて
すごい嬉しかったですっ😍💕
 

今日はおばあ様とお買い物で
前日にJENNIに遊びに来る予定を立てていたので
ブログHP新作を見てくれてたそうです😍😍
本当にKOHARUちゃんしっかり者〜✨✨
私も見習わないと😳💕💕
 
 
さっそく気になるアイテムを試着〜😍😍
KOHARUちゃん似合ってて
めちゃめちゃ可愛い❤!!

袖ドロストクロップTシャツは
下も絞る事が出来る可愛いデザインなので
夏にも大活躍間ですね🌴✨
 
 
 

 
 
こっちのドロストロング又Tシャツも
めっちゃKOHARUちゃんらしい〜😍🌟
 

今回も新作を早めにGETしてくれました😍😍
ゆっくりお話できて楽しかったです☺️💕
撮影許可もありがとうございました✨

また是非、神戸北店に遊びにきてくださいね💖

 

 

🌸春のジェニィまつり🌸

 

コハナⒸラストカタログ

 

 

SPRING SALE START

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE 

「JOY」

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/