♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

おともだちスナップ紹介するよ✨

 

最近良くお店に来てくれて

仲良くなれたおともだち💗

 

🎀🐻ゆきなちゃん🐻🎀

 

 

 

この日も癒し

ゆきなちゃんスマイルいただきました😍💓

 

前回は一緒に考えたトータルコーデ

遊びに来てくれたのに会えなかったから

今回会えて嬉しかったよ~~😭✨

 

新作をたくさんGETしてくれたんだけど

その中でもゆきなちゃんティアード

似合い過ぎて試着する度私大興奮!!💘💘

 

最後まで悩んだけどワンピとスカートどっちも

GETしてくれてありがとう~🙏🏻🎀

 

すごい似合ってたから

自信もってたくさん着てね👗🌼🌈

 

ママさんもとってもオシャレに理解がある方で

いつもゆきなちゃんのお洋服選ぶのが

楽しくて楽しくて😌💓

またママトークもしましょ😂🎶

 

 

ゆきなちゃん一緒にお写真

撮ってくれてありがとう💗

 

クマさんのTシャツ入荷したから

また遊びに来てね~🐻🌻

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

👇最新情報はこちらをタップ👇

♡HELLO ROOM♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡営業時間のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加