NEW★スリッポン&ひんやりレギンス入荷 - JENNI SHOP BLOG

NEW★スリッポン&ひんやりレギンス入荷

エミフルMASAKI店

こんにちはー✨

今日は、なんか初夏みたいに暑い🌞

みんなも、半袖に、軽い羽織りみたいに
なってきてるね😊

早くも、もうこの時期・・・・

そう‼

ひんやりアイテム&防蚊アイテム

そして、今回

JENNIのスリッポンも入荷してきたよ💫
これも人気殺到しような予感📸

最後までチェックしてね☆



ロゴスリッポンスニーカー

3,190

とっても軽くて、履きやすい💫
デッカイロゴもオシャレ💫

ホントJENNIのスニーカーは
人気だからサイズ欠けしちゃう前に
チェックしといてね💕

ここからは、ひんやりレギンス

ひんやり素材だけでなく

なんと蚊をよせにくくする
《防蚊(ぼうぶん) アイテム》

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

だんだん気温も上がってくるし
レギンスも(ひんやりアイテム)に
シフトしなくっちゃね🐰

★  ☆  ★  ☆

店内一部春物アイテムが

お得にGETできる

大チャンス!!!!


ただいま WEBアンケート実施中

お買上レシートのQRコードより

カスタマーアンケート実施中です

皆様の一言が 嬉しいです

 
 
 
 
 

ー 配送サービスの案内 ー

こんな方法でお買いものもできます
遠方の方・ネットショッピングが苦手な方などにも
好評なサービスです)
 ↓ ↓

お得な情報がGETできる&

ブログ内容がすぐ見れるLINEはコチラ↓↓↓

JENNI エミフルMASAKI店

OPEN:10:00

CLOSE:21:00

TEL:089-989-9022